FAQ
非常によく頂く質問をまとめてみました。
始める前の参考にしてください。
これに当てはまらない場合に限っても質問を頂ければお答えできる範囲でさせて頂きます。
お答えできる範囲でお返事させて頂きますので、お気軽にメールをください。

この仕事はどのような仕事なのですか?
簡単に言えば、男女交際仲介業です。
5万円コースの場合は主にビジネス勧誘の宣伝により収入を得てます。
半金があなたの収入になります。
10万円コースは、マニュアル・350万円で購入した交際希望の女性の方中心のリスト・他がついてきます。

5万円コースと同じく質問も原則的には本部が受けていきます。
仕事の内容は5万円コースと、ほぼ同じですが、自分で女性を紹介する際は、
代金の全てが自分のものなので、収入が大きく変ります。
もちろん女性には男性を紹介というお仕事も、可能なのです。
将来独立することもできます。
おそらくこれだけでは何の意味か分からないと思います。
契約上今入会されていない方にこれ以上説明はできませんのでご理解ください。
詳しくは本部の大沢さんにTELしてください。

収入はどれくらいありますか?
活動状況により個人差があると思います。
当然ですが、人一倍努力する人が莫大な収入を得ることが出来ます。
月平均サイドで30万位・本業で50〜60万位稼がれてます。
中には何百万単位で稼いでいる方もいらっしゃいます。
本部の大沢さんは年収は億単位です。詳しくは本部に問い合わせてください。
法に触れるビジネスではないですか?
私はこのお仕事をしていて、何の問題もありませんし、
本部はもう15年間このお仕事をし続けておられましてそちらも何の問題もありません。
この頃質問の数が多いので個人的に、警察ならびに消費者苦情センターに
問い合わせたところ問題はありませんでした。


戻る
次へ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送